siroihanaの気配なき株ブログ

負け組に捧ぐ。50万円の投資でようやく2億円を達成目前となった筆者の相場感と売買方針、注目銘柄を紹介。

初陣

さて、私にとっては初めてのブログ作成となる。

もともと、ブログなどに関心はなかったが、あまりに素人買い、素人売りが散見されるため、このたび、立ち上げた次第である。

先に言っておくが、投資は自己責任である。

故に、私の相場感はあくまで参考にしてもらいたい。自己の判断で買いたい者は買い、売りたい者は売ればよい。そして後悔なき投資を行ってもらいたい。


さて、ますば先週末、米国の関税事案により日経が大暴落に見舞われ、一時マイナス1000円の大幅下落となったことはご承知のとおり。そして、その余波は、明日3月26日の相場にも影響を与えるものとなろう。

ただし、それは銘柄によることを忘れてはならない。申し訳ないが、余波を受ける銘柄を買うから下げに怯えるのてあり、まさに自業自得ということになろう。厳しい言い方になるが、それが現実なのである。


私が注目すべき銘柄は、行く末が決まっている。そう・・それが私が勝ってきた最大の理由である。

それを、あくまで予測、予告という文言の名のもとにこれからブログに綴ることとしたい。


私は、相場に対する嗅覚・・気配なき・・つまりは理由なき相場の強さを持っていると自負している。

投資は情報力と信念、そして相場への嗅覚がすべてである。


白い花

×

非ログインユーザーとして返信する