siroihanaの気配なき株ブログ

負け組に捧ぐ。50万円の投資でようやく2億円を達成目前となった筆者の相場感と売買方針、注目銘柄を紹介。

7776

7776 セルシードに要注目となろう。

先週末、前日比マイナス52円の1288円である。

当銘柄をなぜ注目・・すなわち戦闘銘柄に掲げるのか、それは、単なる黒字化や再生医療として現在、注目している一般投資家とは異なる視点からということに尽きよう。


今、この銘柄が近日中にストップ高をとることになろうとは誰が予測しよう。

具体的に申し上げるつもりはないが、すでに感付いている嗅覚に優れた投資家も存在しているのである。

すなわち、それは、大量の空売りが入っているにも関わらず、暴落をしない相場となっていることを以て証明できるのである。

空売りを買い受けるある者の大量買いは、4連続の陽線引けとなって具現化されたのである。

さて、この銘柄のサプライズはもはや時間の問題であることから、例え、地合いが悪くとも必ず切り返しの陽線引けを演じるであろう。

ざら場において時折見られる大量の変則クロスにより、浮動株が吸収されていることは自明の理であり、驚愕の資金力に私は敬意を表するのである。


明日のセルシードの相場であるが、地合いにより安く始まるものの、強烈な買いによる切り返しのプラス引けが形成され、さらなる上昇トレンドが誕生することを予告しておきたい。

本日最後に・・株は夢である。夢を見られる銘柄は一握りとしても必ず存在することを忘れてはならない。

つまり、その1つがセルシードであり、驚愕の株価へと変貌することになろう。



白い花

×

非ログインユーザーとして返信する