siroihanaの気配なき株ブログ

負け組に捧ぐ。50万円の投資でようやく2億円を達成目前となった筆者の相場感と売買方針、注目銘柄を紹介。

本日のセルシード

本日のセルシードは、前日比プラス132円の1912円である。

例の事案に関連する銘柄であることから後場からの急騰を示唆したが、市場の反応は薄く、急騰劇を演じなかったことは残念でならないところである。

間接的にせよ、セルシードにとって好都合の案件であっただけに、反応しなかった理由が未だ分からないのが事実である。


しかし、この銘柄は行く末が決まっており、一切ブレがない以上、早いか遅いかは別としてぶち抜く価格は同じである。


さて、あくまで予想であるが、今週にストップ高は生じないと考える。

つまり、上昇トレンドを維持しながら、2000円台を超え、その売り買いによって株主は順次入れ替わることになるであろう。


ある意味それは、健全な相場と言える。


私が注目すべきは・・その株主が入れ替わった後であり、第二の大波はストップ高の公算が高いということを予告しておきたい。

そして、次回の波はざら場に出ることも十分視野に入れておくべきである。


いずれにせよ、自信のある者は回転するのも一つであり、自信のない者は保有継続、他に良い銘柄を見つけた者は心機一転売却すればよいであろう。


最後に・・保有することを決断した者に伝えたい。

セルシードはこれからである。今の株価に一喜一憂するのもよいが、信念を持つこともまた投資家にとって重要なことである。

今の株価を至極懐かしく思える日がそう遠くないうちに訪れるであろう。



白い花

×

非ログインユーザーとして返信する